人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしければどうぞ。


by kobotqz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔々のミスドのおまけ。

ん〜ちは。

新しい暮らしに向けて、少しずつ整理を開始。
「ん?なんだこの皿は?・・・あ〜!」

昔々のミスドのおまけ。_c0077878_621130.jpg


高校時代、学校のそばのミスドでもらったおまけの皿。
なつかしい〜!OSAM GOODS!
ひょえ〜・・・(沈)。
(その瞬間、あまりいいイメージのない高校時代を思い出してしまった)
・・・・おっと(復活)。
この皿、使えるのか。カタチはパスタ皿のようだが。
というわけで、盛ってみました。


昔々のミスドのおまけ。_c0077878_6211118.jpg


えびとたこのアラビアータ。
思いの外、いいじゃないですか(笑)
(食べる・・・・・・・終わる・・・・・)
ん・・・・。
でも、やっぱりさびしいなぁ。

料理と器、酒とグラス。
それぞれをほんの少しこだわるだけで、生活を豊かに
してくれるもんですよね。高い物じゃなくていいんです。
気に入ったモノ。それが大事。

あらためてそう思うのでした。
Commented by mocchy24 at 2007-04-26 12:25
ミスドのおまけは「たまに」あなどれませんよね。たま~にいいのがあるんですよね。これもとってもいいじゃないですかーっ。トマトソースの色が映えますね。食べ終わったら最後にこの「Japanese kid」が出てくるわけですね?(笑)私もミルクガラスの「なんちゃってファイヤーキング」なカップ&ソーサーとガラスのサラダボウルを愛用してます。どちらもそんなにミスド色が強くないんです。よく見るとミスドって書いてますけど。(笑)
Commented by kobotqz at 2007-04-27 06:37
>mocchyさん
確かに充分使えるものもありますよね。うちにも他にありますよ。
マグカップとか。またこの手のものは丈夫ときてる。
当分あり続けることでしょう(笑)
by kobotqz | 2007-04-26 11:31 | てづくりごはん | Comments(2)